女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  心理カウンセラーゆり これは怪しい? 体験談 ネタバレ

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」
マスコミでも取り上げられているようだけど
ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

突然奥さんから三行半を突き付けられてしまい、
離婚危機で相手との向き合い方で悩んでいる男性を
救ってくれるマニュアルって言ってるし
私も気になるんだけれど、
友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

⇒ レビューとネタバレを確認する

ずっと子供に会えませんでしたが、ゆりさんに添削してもらいながら
実践していったら無事に面会交流ができるようになりましたっていう人もいるみたい。

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。

Pocket