ガールズマインドハッカー イチススSai 怪しいかも?体験談とネタバレ

いろいろな噂が出るくらいガールズマインドハッカー
が売れているみたいだよね。

狙った女の子が、簡単にあなた依存症になってしまう
会話テンプレートって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

Saiさんって
5ch(5ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

⇒ 本当の内容を見てみる

ガールズマインドハッカーを実践した人の情報を見ると
「依存化のツール」を実践したら、今までメールの返信も来なかった
女の子が劇的に変わってもうアプローチされちゃったんだって。

これが本当なら効果は本当なんだよね。

初心者にも再現性があるなら、
試してみたい気もするんだけど、どうしようかな。

Pocket