ビジネスデッサン&スケッチ術 ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子の経歴 暴露

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんが書いた「ビジネスデッサン&スケッチ術」では
1日10分、自宅でプロのレッスンを
完全個人指導で受けられるプログラムって言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

5ch(5ちゃんねる)では効果なしとかインチキ
っていう意見も出ているようだったし、
そんなにうまくいくとは思えないんだけど・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

⇒ このサイトって詳しいけど、本当?

ところが、口コミを読んだら、
下手だけどアートの仕事がしたいと思っている人が、
自分でどんな練習をしたらいいのかわからないから
ネットで調べていて「ビジネスデッサン&スケッチ術」を見つけて、
早速申し込んでみたら・・・

意外なトレーニングが面白くて、しかもそれまでとは全然違う絵が
描けるようになれたって喜んでいたよね。

私もやってみようかな♪

Pocket