心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 詐欺って本当? どうよ

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルを
友だちに教えてもらったんだけどとても評判みたいだよね。

数えきれないほどの離婚回避相談から生み出したマニュアルが、
絶望のどん底から救ってくれるんだって。

でも、5ch(5ちゃんねる)ではインチキとか嘘とかいう意見も
出ているみたいだし・・。

これは怪しい気がするんだけど本当かなあ。

⇒ 怪しい情報を確認する

離婚調停が始まったのに何一つ自分の気持ちを伝えられずに悩んでいましたが、
アドバイスのおかげで絶縁状態から近況を伝えあえるほどの関係になれました。
っていう体験談も出ていたよ。

本当なら試してみたいなあ。

Pocket