安西加奈子、佐々木啓吾 自力でこっそり二重まぶた Double Secret っていいの?噂と感想

自力でこっそり二重まぶたがマスコミでも
話題になっている安西加奈子、佐々木啓吾さん。

アイテープやアイプチなどで無理やり引っ張るやり方をしていると、
まぶたの皮膚が伸びきってしまって二重まぶたになれなくなるって言ってるけど本当かなあ。

そんなに簡単にいくの?

これは怪しいし
詐欺かも?って噂もあるよね。

⇒ このサイトって詳しいけど、本当?

1日のうちのどのタイミングでメニューを実践し、どの順番で行い
どのぐらいで中断するべきかがキレイな二重を手に入れるためには大切って言ってる。

これはやってみてもいいかも。

本当に効果ありそうだよね。

Pocket