ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術 通販は? アマゾン(Amazon)にある?

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんの「ビジネスデッサン&スケッチ術」。

1日たった10分、しかも自分の都合の良いときにトレーニングすれば
数か月で別人が描いたみたいに上手く描けるようになる方法って
話題だよね。

ただ、これって本当のことなの?

ちょっと胡散臭い…
事実なら凄いけれどね。

⇒ インチキ? 実際の体験談を確認する

「描く力」という能力は誰でも身に付けることが出来る
って松原美那子さんは言ってるね。
実際に描いているデッサン&スケッチの動画を見て学べるっていうところも
魅力かも。

グラフィックアートなんかやってみたいんだけど、
絵は全く初めてだからとりあえずデッサンからですよね。
このトレーニングで「見る力」が付くと
表現力が全然違ってくるんだって。

これはいいものなのかも。

試してみてもいいかもね。

Pocket