女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆりの経歴と実際の成果は?

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって
知っていますか?

この間ネットで見つけて気になっているんですが。

妻と絶対離婚したくないけどどうしたらいいのかがわからずに
悩んでいる男性のために離婚を回避するやり方を丁寧に
教えてくれるってきいたけど。

コレ・・・インチキ?詐欺?って言う感じもするんだけど。
私自身悩んでいる事なので、実践して効果があるのなら
やってみたい気もするんですよね~。

⇒⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるでの評判はどうかな?

離婚という既成事実を作ってしまってからでは
修復するにはすごく大変だし、
再度やり直したい人にとっては離婚回避の手を打つことは
早い方がいいよね。って
何だか怪しいなあ。

これは怪しい気がするけど本当かなあ。

Pocket