イチススSaiの経歴 『おとあぷ』の噂 実践方法

愛されメンズプロデューサーSaiのおとあぷ3ステップ美女召喚術
がすごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていたようだけど
やっぱりこの結果っておかしくない?

という声もありました。

「マッチングアプリってサクラばっかりで全然会える気がしない」などと
決めつけるのはもったいない。
30代以上の大人男子こそ
若くて可愛い女の子が求めている男性像ですってSaiさんは
自信を持って勧めているって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒⇒ 体験談と内容を確認する

どういうタイプの子にはどう接すればいいか、
大人男子が20代からモテるには何をするべきなのか、
それをやったらどうなるのか、などなど
立ち回りから効果までしっかりと教えてくれるみたい。って
何だか怪しいなあ。

私にもできるかな。
胡散臭い商材かと思ったけど、そうでもないのかも。

思い切って試してみようかな。

Pocket