ブーストコミュニケーション(B-COM) Saiってどう? 詐欺? 

イチススSaiさんが書いている、

ブーストコミュニケーションが売れているみたい。

アマゾン(Amazon)とかにも、

あるのかな?

ブーストコミュニケーション 詐欺?とか、

2ch(2ちゃんねる)では、

怪しいという評価もあったけど

ひどい悪評やクレームは、

ないようだから、

そんなにインチキではないかも。

「B-COM」の鉄板トークを使って会話することで、
チビでも、デブでも年齢がいってても、
だれでもできる女性をゲット出来る方法って、

言ってるけど、

やっぱ簡単にはいかないよねえ。

⇒ これはサクラ?体験談を確認する 

いくつかの会話ルールを使いこなすだけで、
みるみる女性が、あなたに好感を抱き始めるんですって!

別に「特別なことを話せ」っていうわけではなく、
普通に話しているだけでいいんだって。

ということは、

効果あるってこと?

これは試してみても

いいのかなー

ブーストコミュニケーション(B-COM)

買ってみようかな。

Pocket