離婚回避マニュアル 全国離婚問題研究会 詐欺って噂本当? どうよ

最近ネットで見つけて気になってる
全国離婚問題研究会の「離婚回避マニュアル」。

突然離婚を突き付けられた時でも
自分に有利になるように解決するには
具体的にどうしたらいいのかがわかるマニュアルって言ってるけど
本当なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ると、
インチキとか効果なしっていう声もあったしなあ・・・。

実際に購入した人の感想とか評価、口コミでは
なんて言ってるかな?

購入者の体験談をみてみる

離婚という既成事実を作ってしまってからでは
修復するにはすごく大変だし、
再度やり直したい人にとっては離婚回避の手を打つことは
早い方がいいよね。

夫婦間のすれ違いが原因かなぁ。
離婚の危機が迫ってる感じで・・

でも、私自身相手にたいしての愛情が残ってるから
どうしたらいいのか悩んでいたんです。

まずは試してみようかな。

Pocket