現役東大医師 森田敏宏 天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューション やってみたスレ

いろいろな噂が出るくらい天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューション
が売れているみたい。

現役東大医師 森田敏宏さんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたけど
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

1日たった3分間東大記憶法を実践するだけで、
7日後には才能あふれる人になることが出来る
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

そんなので、もうどうしたらいいのかわからないほど
悩んでいるのに解決出来ちゃうの?

胡散臭いし、詐欺なんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ 本当に効果ある? 感想を見てみる

「英会話」「資格試験」「受験勉強」「収入」「MBA」「記憶術」
あらゆる願望を実現できる脳開発方法らしいよ。

試してみる価値はありそう。

天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューション

ますます欲しくなってきたなぁ

Pocket