ジニアスeye(ジニアスアイ) 詐欺 インチキ?

川村明宏さんのジニアスeye(ジニアスアイ)って聞いたことある?

「パソコン、テレビなどの見すぎ」「本や教科書の読みすぎ」
などと思っている人が多いけど、それは大きな勘違いで、
目の使いすぎで視力が低下することはないって言ってる。
効果がなければ返金してくれるみたい。

大丈夫かなあ。そんな実績あるのかなあ。悪評はどう?

体験談とか暴露話が気になる・・・。

⇒ 体験談って本当かなあ

視力低下の本当の原因には、
運動不足による眼筋(眼球を動かす目の筋肉の事)の衰えや
ストレスによる眼球の血行不良があるって、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。う~ん 試してみようかなあ。

ますます、気になってきたなー。

Pocket