ブーストコミュニケーション(B-COM) 苦情とSaiの実態

ブーストコミュニケーション

イチススSaiさんって、

なんだか注目されているよね。

ルックスとか経済力って必要ないし、会話だけで十分に 女性の警戒心をなくすことが出来て15分位で付き合い始めの二人みたいになれるみたい。

なんか、信じられないんだけど。

まさかインチキじゃないよね、これ。

ブーストコミュニケーション怪しいかも? 

クレームと噂もチェックしないと?

⇒ 怪しい情報を確認する
 

女の子の好感度を瞬時にアップさせるためには外見や、お金持ちをアピールしていくのではなくて全く別の視点からのアプローチが必要って、

言ってるけどね。

これは嘘じゃない気がするけど。。。

本当かなあ。

う~ん、やってみようかな?

ブーストコミュニケーション(B-COM)

まずは買ってみようかな。

Pocket