宮脇拓哉 復縁大学~素敵な女性になる119のワーク~ 2ch(2ちゃんねる)

宮脇拓哉さんの「復縁大学~素敵な女性になる119のワーク~」が
マスコミで話題だね。

毎日30分、ある事を実践するだけで
どんなにひどい振られ方をして絶望のどん底にいても
大好きな彼と復縁できる方法って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

2ch(2ちゃんねる)を調べてみたけど、
そんなにひどい悪評もないみたいだったけど、
実際の体験談とか評価ってどうなの?

こんな体験談もあるし どうなの?

彼に振られて、ショックでもうどうしたらいいのかわからない。

自分の現在位置が分からない・・・でもどうしても彼と前のようにいい関係に戻りたい。

そんな時に何をしたらいいのかが詳しくわかるマニュアルなんだって。

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?

Pocket