中村しょう MRM吃音(どもり)改善プログラムって本当に実践できるの?

いろいろな噂が出るくらいMRM吃音(どもり)改善プログラム
が売れているみたいだよね。

吃音(どもり)・改善プログラムって1日20分簡単なエクササイズ
をする内容なんだけど、たった6週間で改善された人もいるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

中村しょうさんって
2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

体験談とネタバレ情報

発語気管のトレーニングとか薬、催眠療法だと
けっこう費用もかかるし、このプログラムを
読んだだけで治ったっていう人もいるらしいから
それだけでもやってみようかなって思っています。

返金保障も付いているし、自宅でこっそり誰にもわからずに
方法を実践できるところもいいので、申し込んでみようと思います。

Pocket